ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:14歳丹羽が男子単で史上最年少V/卓球
次の記事:公然わいせつ:女性店員に対し下半身を露出 容疑でゆうちょ銀職員逮捕

消防署員より早く 港北消防団第一分団第二班が局長賞受賞

消防団というものがあることはなんとなく知っていながらも、実際自分たちの地域を守ってくれる消防団の組織がどのように構成されているか、ちゃんと把握されている人は多くないのではないでしょうか。

もちろん日ごろから防火、防犯につとめ、なるべくお世話にならないことが一番ではありますが、港北消防団のサイトを見て自分の地域を守ってくれる消防団の情報を把握しておくのも良いかと思います。

参考)港北消防団


ニュースを読むと、火災発生から避難誘導まで、その適切な処置に感心するばかり。
しっかり訓練を行い、そして地域に密着した消防団員ならではだと思います。

消防署員より早く 港北消防団第一分団第二班が局長賞受賞/横浜

前の記事:14歳丹羽が男子単で史上最年少V/卓球
次の記事:公然わいせつ:女性店員に対し下半身を露出 容疑でゆうちょ銀職員逮捕
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメントを投稿