ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:期間限定クーポン(ウインズ新横浜)
次の記事:もつなべきむら屋 新横浜駅前

高架下第一駐車場 新設のお知らせ(キュービックプラザ新横浜)

9/29(月)より、長らく工事中だった新横浜高架下第一駐車場(ビックカメラ跡地)が使えるようになりました!

場所的に近いから「第一」なのでしょうが、元からあった駐車場が「第二」というところに若干違和感を感じちゃいます……(ちなみに第二駐車場は、10/1〜9の期間閉鎖だそうです)


あと、特にイベント時など歩行者が多いこのエリアに駐車場に入る車が増えることによって、だいぶゴチャゴチャしそうな気がしますね。裏の一方通行も、不慣れな車が増えるとちょっと危なそうです。

歩行者の方は十分注意しましょう。

高架下第一駐車場 新設のお知らせ

参考)キュービックプラザ新横浜 アクセス情報


前の記事:期間限定クーポン(ウインズ新横浜)
次の記事:もつなべきむら屋 新横浜駅前
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメントを投稿