ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:新横浜ラントラクト
次の記事:8月の新横浜イベントスケジュール

東海道新幹線の運転見合わせ〜再開

お昼過ぎ、新横浜付近はものすごい雨と雷に見舞われました。
新幹線は、13:50〜14:17頃まで運転を見合わせておりました。


都内などは降っていないらしく、本当に局地的なものだったようですね。

新幹線の規制値である一時間60ミリを超えたということですので、もちろんすごい雨だったわけですが、空がみるみるうちに暗くなり、雷も鳴り響く中、まさにバケツをひっくり返したような雨に、ちょっと恐怖すら感じました……

そして、午後2時過ぎに雨はあがり、新幹線も運転再開。
この他に、特に大きな被害は報告されていないようなのが何よりです。


その後あっという間にいつもの夏空へ戻りましたが、雨のおかげでいつもより涼しい午後が過ごせました。

東海道新幹線運転見合わせ
東海道新幹線の運転再開

前の記事:新横浜ラントラクト
次の記事:8月の新横浜イベントスケジュール
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメントを投稿