ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:田端・県警本部長:警備体制を視察 サミット控え、JR新横浜駅で /神奈川
次の記事:フレンズオンアイス2008

新横浜スケートセンター:ホームページリニューアル

新横浜スケートセンターのホームページがリニューアルされました。

以前のページは、新横浜プリンスホテルの一施設情報といった感じでしたが、今回できたページは格好よくてかなり見やすくなりました!


練習し終えた様子の子供たちを時々見かけるので、きっと子供向けレッスンがあるのだろうなとは思っていましたが、日曜の朝には一般向けの教室も開催されているとは知りませんでした。
とはいえ、教室のスケジュールを見ると、やはり子供の頃からみっちり教え込むことが趣旨であることが伺えます。


土日でもイベントがなければ18時まで一般営業が行われております。

せっかくなので一度は行ってみたいとは思っていますが、ほとんどスケート経験なしの人がヨロヨロと歩いているようなベタな光景を、国際規格をクリアしている新横浜スケートセンターで繰り広げてもいいものかどうが若干心配で気後れしております……

新横浜スケートセンター

前の記事:田端・県警本部長:警備体制を視察 サミット控え、JR新横浜駅で /神奈川
次の記事:フレンズオンアイス2008
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメントを投稿