ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:町名別犯罪・火災発生状況−新横浜
次の記事:エチオピアダンス in 新横浜駅

三省堂新横浜店 週間売上ランキング

キュービックプラザに入っている三省堂新横浜店の公式ブログが更新されておりました。

ブログの管理をされているらしい、ゆきじろうさんによりますと、今後毎週土曜に新横浜店週間ベストを発表されていく予定だそうです。


新横浜のお店にもホームページはたくさんありますが、このようにブログでの情報発信はよりフレンドリーな感じがしてイイですね。

寒いですねぇ。。。 http://www.books-sanseido.co.jp/blog/shinyokohama/2008/05/post-5.html


ちなみに、はてなのサービスで新横浜情報RSSリーダーというのを設置してみました。
まだ慣れていないせいか、いまいち使い心地が微妙な気がしますが、新横浜関連ブログを見つけたら随時RSSリーダーの方に追加して行きたいと思いますので、時々チェックしてみて下さい。
(ページの一番下、フッターにもリンク設置してあります)


前の記事:町名別犯罪・火災発生状況−新横浜
次の記事:エチオピアダンス in 新横浜駅
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメントを投稿