ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:ごみ分別罰則制スタート 職員が集積所で開封、排出元特定は2割
次の記事:Hey!Say!JUMPのコンサートでダフ屋逮捕

新横浜関連ブログ記事紹介(グルメレポートなど)

キュービックプラザ、高島屋フードメゾンにある「人形町 今半 新横浜高島屋店」でステーキ丼(1,575円)のレポートが掲載されております。

決して店構えは大きくないイートインコーナーながらも、味は本格的なもよう。
ステーキ丼の写真もありますが、かなりおいしそうです!

新横浜「人形町 今半 新横浜高島屋店」のステーキ丼 http://lawrence.tokyobookmark.jp/e4153911.html


キュービックプラザ内「京甘味 文の助茶屋 」のわらび餅のレポートです。

この方は、もともとわらび餅好きでいろんな所で食べられているそうですが、ここのわらび餅は本格派とのことです!

きなこがたっぷりの、やわらかそうなわらび餅写真もあります。

新横浜でわらびもち http://ameblo.jp/osekkaisyufu/entry-10093189139.html


またも、キュービックプラザ内「Cafe Mapiece・カフェマピエス」のレポートです。

店内の様子がありますが、ピンクのキラキラした内装で、ブログ管理者曰く「姫系」とのこと。

ビーフシチューセットはかなりおいしそうではありますが、男だけではちょっと入りにくそうな雰囲気ですね〜

Cafe Mapiece・カフェマピエス http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/blog-entry-284.html


マンション探しのために、新横浜へいらっしゃった方のブログです。

この方もおっしゃるとおり、「居住地を決める時のポイントは人それぞれ」だとは思いますが、真剣にマンションを探している方の感想はやっぱり実感がこもっておりますね。

改めて、新横浜の客観的な印象が感じられる記事です。

ないっ! http://blog.goo.ne.jp/mimijuku/e/53753ce0fc5d1ae82571409abc09dc10

前の記事:ごみ分別罰則制スタート 職員が集積所で開封、排出元特定は2割
次の記事:Hey!Say!JUMPのコンサートでダフ屋逮捕
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメントを投稿