ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト
前の記事:芝苑
次の記事:新横浜関連ブログ記事紹介

キックボクシングジム人形の雨宿り


現在はエムトーンアリーナジムではなく、横浜エリザボディという加圧トレーニングのジムになっています。
http://www.eriza-body.com

2012.1.24 管理人


いちょう通りのSKビル2階には、昨年よりキックボクシングのジムが入っています。

エムトーンアリーナジム
港北区新横浜3丁目16番15号 SKビル3F
045-471-7587

何気なく通りを歩いていると、このジムの宣伝用キャラクター君が、ビル入口で雨宿りをしている姿にびっくり!

新横浜のキックボクシングジム キャラクター君

天気の良い日は、通り沿いの歩道まで出て、意気揚々と左手を高々と掲げる姿を見せてくれているようですが(こちら参照)、この日は、うらめしそうに外を見つめておりました。

あまりにも寂しいこの場所とこの姿では、それほど宣伝にもならないと思うので(手も掲げてないし)、ぜひ部屋の中に入れてあげといてくれないか、と思ってしまいます。

それとも、床屋のぐるぐる(正式にはサインポールというそうな)と一緒で、オープン中を知らせるために仕方なく立っているのでしょうか……


前の記事:芝苑
次の記事:新横浜関連ブログ記事紹介
ホーム:新横浜密着情報シンヨコのサイト

コメント (2)

管理人様,ご無沙汰しております.復活嬉しいです.
この半年だけの変化を考えても,新横浜はすっかり違う場所になってしまった感がありますが,これからもナイスな感じのシンヨコ情報期待しております.
人形君は,なにげにカメラ目線なのが笑えますね〜

こちらこそご無沙汰です。@新横浜、そしてブログとすごい情報量でびっくりです。

人形は、直前までそこにいることに気が付かず、本当にびっくりしましたね(笑

これからまたマイペースで更新していく予定ですので、よろしくお願いします!

コメントを投稿